FC2ブログ



--------(--)
 

アリボー2発売日決定!

 アリボー2の発売日が12/22予定に決定したようです!

10075788_hatubaibi.jpg

 いやっほおー!!!
 年末だよ年末!今年中に出ちゃうよ!!
 予約したら描き下ろしの卓上カレンダーも貰えるんだってさ!店舗特典とかあったりしないのかなー、しないよなー。

<収録曲>
1.「Rough Edge」(鬼畜王ランス)
2.「All Your Power」(ランス5D)
3.「Advanced On(v2)」(戦国ランス)
4.「Fate through the regret」(ぱすてるチャイム)
5.「Over the meaning」(隠れ月)
6.「TYPE OF ZERO!」(零式)
7.「Hold on me」(学園KING)
8.「Happening to meet」(ぱすてるチャイムContinue)
9.「Are you ready?」(ぱすてるチャイムContinue)
10.「High! High! High!」(ばにしゅ!)
11.「So love all」(ももいろガーディアン)
12.「未来への軌跡 -絆-」(大帝国)
13.「Answerer」(ももいろガーディアン)

 All Your Powerに歌ですとー!!しかもHold on meまで今回採用されてるじゃん!やたー!!>△<
 もう楽しみすぎて、もう注文しちゃいましょうぽちぽt・・・って、え・・・?

10076815_hatubai.jpg

 ・・・ちょっと。
 ちょっとちょっとちょっとー!!!
 カオパライブのCDまで出るですか!しかも残念ながら手に入らなかったa night comes! ver.2011も収録ですか!!買う!買いますとも!!

 年末はクルくるもあるし、コミケもあるし、もう出費がひどいことになりそうだけどこれを買わないわけにはいかないですね!
2011-10-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
