FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

鬼畜王ランスプレイ日記~妊娠~

 シィルたちを無事に救出したランス。次に目指すは、シィルたちをこんな目に合わせたにっくきヘルマン軍・・・!
 (長くなりがちだということがわかったので、続きは追記で)
 ヘルマン軍第一の関門、それは・・・レリューコフ!あのおじ様かっこいいだけでなく、とてつもなく強いんですよね。にも関わらず、ミルを育てたいがためにミル行ってこい!!とかやってたら空きスペースが3個になって倒せない、みたいな状態になってて、こんな風に遊んでる場合じゃないと思い直したりしてましたw
 そしてここで実力を見せ始めた志津香。やはり白色破壊光線強いね、ガンジーのあれも相当なものですが。そして何とか倒しつつも遂にレリューコフおじさまも参戦!即戦力!そして、ハーレム入りしたアミランも安定のかわいさですね。

 勢いに乗った今、心の赴くままにイベントを進めようとしていたら、どこぞやのスパイがそれを妨害してきてもう・・・もう・・・!ええい、忍者とりもちはまだか?!(→数週後、ええい、これでもくらえ忍者とりもち!!!・・・フレイアゲット)

 幸福の指輪をゲットしミルに装備しつつ、次に目指すはロレックス。カチューシャとソルニアの確保に手間取り、このスードリ10の占領を何回やりなおしたことか・・・ここまでで一番苦労した戦いだったかも。
 そして、防衛戦もいよいよと激しくなってきました。そこで役立つ行ってこい魔王様!ということで、単独美樹ちゃん投入。流石魔王様、やっぱり格が違うぜ!美樹ボムが発生した時の威力も半端がないぜ!w
 疲弊した我が軍には、もはや絶対防壁である彼女なしの状況は考えられないですね。

 そしてランス軍の猛攻につく猛攻にいよいよあのミネバが動き出す、そう、カラー狩りもといクリスタルソードイベント!!

cristalsword.jpg

 このイベントでマハは最後の最後で大人になったんや・・・
 そして遂に、このクリスタルソードを持ったミネバとの史上最強決戦が・・・!ミネバ・・・ここまで上りつめるのに相当苦労したんだろうな・・・色々なものを犠牲にして、信念を貫き通して、遂には王の座にまで・・・さぁ、決着を着けようじゃないか、これは王と王の闘いであり、人類最強の女と人類最強の男の闘いだ!!!

mineba.jpg

 あ、ミネバさん倒した後に、クリスタルソードはおいしくいただいておきましたb
 あ、あれ?そういえばパットン・・・がはははは、ざくーーーっ!いいんだいいんだ、ロレックス仲間になったからいいんだ!

 そしてこの話の句切れという実にナイスなタイミングでの女子士官学校建設完了。続くはチューリップ研究所建設準備へ。しかし、悪いことももちろん起きるわけで、ミリが入院していまし戦線離脱。ウェンリーナちゃんに治療してもらった気がするんだけど・・・あれ、どこにいたっけ、ゼス?ま、まぁ、間に合わなかったら仕方がないということでw

 さてさて、そろそろレイラさんにも生贄になってもらわないとね。というわけで、ご退場願ってくる・・・!

juria.jpg

 \ジュリアー!!/
 ミルといい、ジュリアといい、どうしてここまで部下数が少ないのか・・・w
 ホントはもっと早くに招くつもりだったのですが、ヘルマン編乗り切るまではとここまで引き伸ばしちゃったよ。

 ゼスではなくヘルマンを先に攻めた理由、それは・・・!

ariosu.jpg

 違う、お前じゃない、お前が勇者だとか1年間閉じ込められてるとかそんなことは知ったこっちゃないんだ!!

pastell.jpg

 そう、パステル!つまり・・・?!ぐふふふふ。
 それにしても、このパステルを見てると、ランスクエストに出てくるモダンはやっぱりこのパステルが元になってると思っちゃうよね。

b0bfff44-s.jpg

 これこれ、この子がモダン。

 カラーの森に通いつつもヘルマン残党を蹴散らしつつ遂にはヘルマン制圧。そして次に向かうは・・・ポルトガルを経たJAPAN!風華ちゃんの冒頭イベントが発生したから急いで来た訳じゃないんだからね、勘違いしないでよね!

orochi.jpg

 オロチ・・・口ほどにもないやつめ。この後、風華ちゃんはランスが美味しくいただきましたとさ。

 そして、JAPAN突入ということは、あのにっくき、にっくきヤツがやってくることを意味しているわけで。そう、あれは・・・夢・・・

kujira.jpg

 くそ、くそっ、くっそ、こんな・・・こんなくじら如きに決められる人生なんて・・・!!
 悔しさに歯噛みしつつも、気づけば日々坦々と造られていたチューリップ研究所も建設完了。続くはSM塔建設準備へ。あ、あれ?そういえば僕全然女子士官学校訪れてなくない・・・?も、もこもこーー!アールコートーー!やばいやばい、普通に忘れて放置しまくってたw

 まぁ、そんなこんなで、次回はJAPAN編もしくはゼス編になるのかな。

heruman_end.jpg

 制圧状況はこんな感じ。あ、あれ?怪獣王子そろそろ来てもいいんじゃないの・・・?フ、フラグ間違えた・・・・?いや、いやいやいやいや。

 オロチイベントのために、長崎での防衛戦もこなしつつ、信長たちの兵を削りつつ、五十六さんもゲット。五十六さんは子供作りましょうイベントが発生し、ハーレム入りへ。もちろん、戦力としても加わってます。ランスくんに子供・・・ねぇ。救出されたときにはランスがリアと結婚してて、さらには五十六に種付けまでしようとしてるとか、シィルどんな心境なんだろうなぁ。ごめんね、ハーレムでも一回しか呼んであげてない。ランスもダメだよ、シィルがいるのにそんな、他の子の子供なn・・・

ninshin.jpg

 よし!よしよしよし!!よくやったランス!!!もっとこれからはパステルを大事にして生きていきなさい!そして、もちろん、この生まれてくる子供というのは・・・?!
(LP4年2月3週)

参戦メンバー:
レリューコフ、アリストテレス、ジュリア(レイラ退場)、ロレックス、ソミータ、五十六
追加ハーレムメンバー:
運河さより、アミラン、カチューシャ、ソルニア、メルシィ、シーラ、ジュリア(レイラ退場)、レベッカ、メリム、五十六
その他:
メルフェイス解呪。フレイア仲間に。健太郎くんがランスアタック習得。

2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。