FC2ブログ



--------(--)
 

劇なのA's上映時期決定!

 「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's」のプレ公式サイトがオープンしてました!

gekinanoAs_top.jpg

 ふおおお、二人ともかわいすぎる>△<

nanoha_story_As.jpg

 やばい、楽しみすぎる!今回はGOODSってどんなの出るのかなぁ、前回みたく、公開日とかはコミケ状態になっちゃいそうだけど、今回も頑張って買いに行きたい!
 夏に公開ってのと、公式ページがこの時期に更新されたってことは、冬コミにはなのは来るよね・・・?前売り券売りに来るよね・・・?うへー、またあの列に並ぶことになるのかぁ・・・w


 なのはGODの方にも動きが。

1322533769.jpg

 新キャラクター「砕け得ぬ闇」(CV:阿澄佳奈さん)
 おーー、この子もかわいい!!
 どうやらなのはGODは前作のセーブデータがあれば、コスチュームが解放されるようになってるようなので、前作のデータがまだ残っているならなのはGODまで消さずに持っておいたほうがいいですよ!
2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

公式繋がらないから「きっとるびぃさんの所へいけば詳細が・・・」
と思ってきてみたらば、さすがです

いやぁ!楽しみですねぇ!
ヴィータの情報公開カモォン
2011-11-30 23:08 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むにゅこさん
> 公式繋がらないから「きっとるびぃさんの所へいけば詳細が・・・」
> と思ってきてみたらば、さすがです
ほんとだー!繋がらない!w
あとはスタッフ紹介と、キャラ紹介でなのはとフェイトだけちょろっと紹介あったぐらいだったかなぁ。
チケット、劇場、グッズ情報は後ほど公開って感じだった!

> ヴィータの情報公開カモォン
マテリアルズの連載も始まってたりと、色々と動き始めててすごく盛り上がって来ましたよね。
年末に向けていっぱい情報が出てきそうで楽しみすぎます>△<
2011-11-30 23:25 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
