2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--)
 

Falcomコミケグッズ

 Falcomのコミケグッズがいつの間にやら公開されていました!
 どうやら小寺可南子さんと水谷美月さんのサイン入りジャケット手渡し&握手会なんてものもあるらしいですね!けど流石に先着50名ってのは無理だぁ・・・w

Falcom_C81_1.jpg

 星の在り処尽くしで笑った・・・w
 色々なアーティストが歌うってだけじゃなくて、色々なアレンジもあるっぽいですね!これは買うっきゃないでしょ!!

Falcom_C81_2.jpg

 縦のサイズが1500mmってほとんど等身大じゃないですかぁー>△<
 欲しいなー、ティオすけの欲しいなー!

Falcom_C81_3.jpg

 あとこれ!時計!何これ素敵・・・
 3kとか結構手頃な値段なので買っちゃう!・・・と思いつつも、これ絶対コミケ会場で買ったら邪魔になっちゃうよね・・・w
 いや、けど買う!そして飾る!

 他にも欲しい物がチラホラとあるので、Falcomブースに参戦は確定ですね、いや前からわかっていたことではあったけど!
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)