FC2ブログ



--------(--)
 

2012年元旦

 あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 今年も仲良くしていただけるとうれしいです!

 さてさて、僕はというと年末はコミケに行ってました!電気外祭りにも参加したり、会いたかった人と会ったりと色々楽しませて頂きました。
 年末のアリス福袋に関しては、友人宅に届くように送ってもらって、東京で回収してました。だって早く中身見たいじゃないですか!!

kewyh.jpg

 ・・・おぉ!

ys9xwu.jpg

 ・・・おおおお!!
 "うま"に"たつ"のはにわ!!
 リセットちゃんのマグカップ!!!
 もう嬉しいグッズばかりで本当に買ってよかったです>△<

 あと、コミケ新刊セットを買ったらもらえたエリーゼのストラップ。

mnrno.jpg

 かわいいい!!見えにくいですけど、幸福招来って書いてます!携帯につけちゃう!

 あとはそうですね・・・ぺろぺろちゃんもといブレイブルーのキャラのプラチナちゃんのシーツの後ろに・・・

rypqo.jpg

 「ぺろぺろしすぎないで下さい。」
 声出して笑ってしまったw
 他にもネタだらけだしこういったのもいいね!

 そう、そうそう!アリスのトップページに元旦仕様のめちゃくちゃかわいいリセットちゃんいるから、

486060025.png

 そう、これこれ。みんなアクセスよ!!


 その他コミケにて流れたPV。

 「あの夏で待ってる」 コミケ81 90秒PV。



 「劇なの2nd PV C81会場での直撮り映像」



 両方共最っ高だね!!もう待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて・・・!!

 さてさて、それではちょっと実家に帰ってきますー。最初にも書いちゃいましたが、こんなブログ(僕)ですが、今年もどうぞよろしくお願いします>△<
2012-01-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いしますね!

るびぃさんの記事は同趣味だけでなく
情報源としてもかなり楽しい事ばかり載せてくれるので
毎度楽しみにしてます

これからも更新期待してますね(^ω^)
2012-01-01 13:55 | むにゅこ | URL   [ 編集 ]

Re:

> むにゅこさん
今年もよろしくですー>△<

> るびぃさんの記事は同趣味だけでなく
> 情報源としてもかなり楽しい事ばかり載せてくれるので
> 毎度楽しみにしてます
あっ、ありがとうございます!!
そう言っていただけてすごく嬉しいです・・・!
拙い記事ではありますが、今年も楽しんでいただけるよう頑張るっ!(≧∇≦)
2012-01-01 17:40 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
