FC2ブログ



--------(--)
 

クルくるPSS体験版GOD

 リリアン公式HPにて、クルくるPSSバトル体験版FinalMix及び修正パッチが公開されていますので、ダウンロードがまだの人はぜひぜひ!

 で、今日の午前中はずっとその体験版の最後、「STAGE04 強敵!リリアン先生!!」でランクGODを出そうと頑張ってたのですが、これが中々出ない出ない・・・w
 このバトルでは参戦するパーティ5人がランダムで選ばれるということもあって、なかなか上手くいかないことも多いんですよね。で、割りと点数でいい感じ・・・!とかいうやつでも、

battle.jpg

 こんなのしか出ないという。ランクA自体は簡単に取れる仕様になってるのですが、それだと点数低かったり、というかあれですね。MAX COMBOとDAMAGEであまり点数が入らないという。
 で、諦めかけてたときに、マサキ&メリロット&ナナカ&シン&リアという割りと火力高めなオーソドックス?メンバーが来て、これでダメだったら今日はやめようと思っていたときに好機到来・・・!

atsui.jpg

 5人ユニゾン→5人詠唱でのユニゾン。

 あ つ い !

 この機を逃したらダメだと、EX技をマウスジェスチャーではなくキーボードでという備えに備えた結果・・・

GOD.jpg

 きったきたきたー!!
 マサキの龍牙双烈閃でのダメージがなかったらと考えると・・・!やっぱりGOD出すための個人的条件は、

・マサキがいること
・5人ユニゾンしていること(かつ内何名かは詠唱中であること)
・5人ユニゾン成功時点でゲージが200%近くあること(これはどっちでもいい)

 かなぁ。SS取り忘れたのであれなのですが、実は上に貼ったSSのユニゾンアタックでは相手に最小限のダメ与えるだけで、まだフィニッシュさせていません。RUSH数稼ぎをして、かつマサキの黎明陣でもう1ターンの連続攻撃でこの結果になってます。

 いやー、満足満足。あとはもう製品版を待つのみですね!!
2012-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
