FC2ブログ



--------(--)
 

KH3D同梱版&ランスプレイ雑記

 3DS用ソフト『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』の発売日が3月29日に決定したようです!
 さらには、通常版の他に、オリジナルデザインの3DS本体と初回生産限定版ソフトがセットになった『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス] KINGDOM HEARTS EDITION』と、シリーズ10周年を記念した『キングダム ハーツ 10周年記念BOX(仮)』なるものも発売されるようです。

c20120119_kh3d_02_cs1w1_300x.jpg

 10周年記念BOXってなんだろう、今までの商品が全部まとまってるとかそんなのかな?なんにせよ、3DS同梱版が出るということで、これはもう買うっきゃないですね!予約しておかないと・・・


 以下、ランスプレイ雑記は追記より。
 マグナムが来月発売されるということで、やばい!はよワールド2クリアしないと!
 ・・・ということでクリアしました。ますぞえさんにも挑んでみましたが、力及ばずな結果に。とりあえず、ある程度メンバーも育てておこうということで、

クルックー、チルディ、サチコ、ミル、ジーマ、カーマ、セル、てる、勝子、虎子、ノア(モルルン×2)、香姫、カロリア(モルルン×1)、キバ子、エミ、コパンドン(モルルン×2)、トマト(モルルン×2)

以上のメンバーを才能限界まで育ててました。(モルルン×~)ってのは、ワールド2クリア後に行った回数です。その他ちまちまと今育て中(アールコート、謙信、モンハンさん辺り)。
 モルルンしていないキャラですが、マグナムからモルルンの仕様が変わって、レベルが1に戻らない!ってことなので、時期を伺っているというかなんというか。レベル上げの際に割りとガードとヒーラーだけは必要なので、折角だしということでカロリアとかノアとかがモルルンされてます。コパンドンとトマトはアイテム集めの時に使ってたからモルルンしまくってるの!
 アイテム回収とかもしまくってるので、

ランス・クエスト_20120121_165511

 こんな状況によくなって、全部鑑定すると一回の鑑定に必要な料金が軽く9999になるとかね・・・w

ランス・クエスト_20120122_205004

 とか

ランス・クエスト_20120122_204941

 とか

ランス・クエスト_20120122_205101

 みたいなアイテムとかもじゃんじゃか出てきてます。
 ・・・が!
 ・・・・・・が!
 ・・・・・・・・・ですが!残念ながらバグのためにヒデオとヘルセッターの成長率が0%から上がらないという・・・ちくしょーーー!!!w
 まぁ、何しかこんな感じで時間ある時はほぼランス・クエストやってるかも。あ、うそ、それと平行してランス4とランス5Dもやってます(いつも何かしらのランスのゲームやってるなぁ、僕・・・

siru.jpg

 ランス4のこのシィルの服かわいいよね。
 ジュリアー!早く来てくれー!スーパージュリアにする準備はもうできてるの!!!

2012-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
