FC2ブログ

スポンサーサイト


--------(--)
 

μ’s First LoveLive!

 ということで、昨日は待望のμ’s First LoveLive!行ってました!参加されてた皆様、お疲れ様でした!そして・・・

 2013年ラブライブ!シリーズアニメ化決定!おめでとおおおお!!!

 やった!やったああああ!!!遂に・・・遂に・・・っ!
 何か発表あるだろうなーとは思ってはいましたが、まさかアニメ化とは。媒体が何かまでは言ってなかったので、OVAなのか、シリーズアニメ化ってのがCDに付いてるPVみたいなのではなくストーリーに重きを置いたそれこそテレビアニメ化なのかはわかりませんが何にせよ嬉しい限りです!

 まぁ、正直なところ、1年半かけてシングルCD×4ということは1枚に4~5ヶ月で、その期間でPV一本作ってきたと考えると、来年のアニメはペースが間に合うのかどうかわからないので、ゲーム化とかそれこそモバイルゲームとかが先なのかなーと思ってたのでちょっとびっくり。ま、全力で応援はしていきますけどね!アニメまでにまだシングルCDとか色々と出るでしょうし!!


 ということで、μ’s First LoveLive!の重大発表はアニメ化でした。物販もいくつか買ってきたよ!

2012-02-20 075922

 やったーー!!限定のSolo Live! collection買えたーー!!(買った一時間後ぐらいに、あまりの売れ行きに完売続出で、通販が決定しましたが・・・w)
 ガチャガチャもちょっとだけ回しました。

2012-02-20 080032

 まさか4回でダブるとは思ってなかったんだじぇ・・・w
 ガチャガチャについてはどうやらイベント先行のようだったので、本気を出してる人もまだそれほどいませんでした。とりあえずみんなができるように譲り合ってた感じがしますね。あと一緒に写ってるのは、会場付近で配られてたコール本です。こんなの初めてもらったよ・・・w

 ライブ自体は、もうあれは素敵という言葉では表しきれないですね、最高に最高で最高でした!ここ最近行ってたライブっていうのがBGMフェスとかカオパとかで、色々なアーティストさんが出てるってやつだったんですよ。もちろんそこでも素敵なひと時を過ごせたのですが、今回のライブはもう本当にラブライブが好きな人だけが集まってるって感じで会場の一体感が凄まじく、今すっごく全力でライブに参加してる!!っていう感じで気持よかったです。

 それと、思った以上にPVっぽく踊っててすごく驚きましたね、あれだけの動きにするまでにものすっごく練習したんだろうなぁと思わせられるぐらい素敵でした。こう、後ろでは同時にPVもちょくちょく流れてて、両方の動きが合わさって壮観というか圧巻というか、そこに観客のコールなども加わってものすごく盛り上がってました。PVはない曲でもちゃんと振り付けがあって、すっごく可愛かったりかっこよかったりとすてきすてき!
 そう、そうそう!あと、服が本当にコロコロ変わっててすごかった!ユニットの衣装だったり、各シングルの衣装だったりとそこにも気合が凄まじかったですね。
 曲の合間にはSDキャラを表示してのコント的な、このライブに向けてのドラマCDみたいなものが流れたり、実際の練習風景のVTRが流れたりとかもしてました。
 あとは、ビデオ撮影とかもしていたので、願わくはDVDとかBDが出て欲しいところですね。次は是非ともμ’s Second LoveLive!を是非に!是非に・・・!!

 で、終わった後にプレミアムチケットと引き換えにドラマCDもゲット。内容としては、ライブ中に流れてたドラマCDに+αでライブ終了後のコメントが入ってる感じでした。これ聞いてると昨日のライブを思い出しちゃって、うるうるしてくる・・・w


 もう今までの疲れを吹っ飛ばしてくれるほど非常に楽しい夜を過ごせたことに感謝ですね。これからのCDはもちろん、ラジオや来年のアニメなども全力で応援していきたいと思います。次回もあったら是非とも参加したいな!!









 9人が揃ってこれを踊るんですよ?!見たくないですか!!僕は見たいですというか見ましたけどまた見たいです!!!
2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
