FC2ブログ



--------(--)
 

ふぉありゅっけんくれっぺ!

 最近割りと忙しかったってのと、マグナム全然できてなかったってので更新放置しすぎてた・・・w

 とりあえず、マグナム本編クリアしました(サブクエとかはまだそんなにできてないけど)。クルッポーにかなり焦点を当てた内容となってて、このルートをやることでクルッポー嫌いだった人も認識改めたって人ちょこちょこいそう。ま、僕はランス・クエストの時点から好きだったけどな!!!(何のアピールですか

 現状の基本パーティはこんな感じ。

ランス・クエスト_20120307_101431

 レベル70越えの人がごろごろいるので、僕もまだまだですね・・・早くマグナム追加キャラ全部仲間にして、イベントCG埋めてワールド2に行きたい>△<

ランス・クエスト_20120307_101703

 各種記録はこんな感じ、ランスアタックもう一回出してからSS撮ればよかった・・・w
 というか、他の人のこの記録とかも色々と見てたんですけど、何でみんなランスアタックを500回とかそんなぐらいしか打ってないんですか!!おかしい・・・僕も普通にやってただけなのに何でこんなに差が・・・
 あと、アテンの引きこもり回数が少ないのは、ソーサラーはミルと志津香がいるからもう育てなげふんげふん。

 とりあえずやってて思ったことは、今回モルルンしても(二回目以降だと)レベルが5しか下がらないので、モルルンしまくれる→特殊アイテムが足りないみたいな状況がよく起こったことかなぁ。チーターマインドでトマトさんに特殊なもの好きとか装備させてぐるぐるしまくらないとアイテムが追いつかない・・・w
 あとは感覚が麻痺してきて、素早い変な虫とか昔は大喜びしてたのに、今ではそれいらないって寄付しちゃうようになってきます。今回設定でデータログを覗けるようになってるので、今だとレア引ける確立がほにゃらら%みたいなのが見れるので、アイテム回収とかそういったこともやりたい人は設定をONにしてた方が効率良く集めれるかも!(マップの移り変わり時に、宝箱の中身パターンとかも見れるし)

 マルグリッドに関しては今は38層なんですけど、未だにレベル68以上だと敵弱すぎになるので、これは68~70ぐらいまで育てたらそろそろワールド2に行っても大丈夫そうなラインってことなんですかね。早くポスターとかも集めてワールド2行きたい!


 おまけ。

ランス・クエスト_20120301_104814

 さて、どうしましょうね。
2012-03-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
