FC2ブログ



--------(--)
 

ラブライ部 部員証

 僕はああああああ、

2012-02-24 132215

 このカードたちを生贄にしてえええええ、

cb2ul.jpg

 部員証をゲットした!!!!!


 というわけで、ラブカ30ポイントと部員証を交換しました。ラブカっていうのは、去年の5月?以降のラブライブCDの初回封入特典であったり、イベント参加であったりと色々なところで貰えるポイント(カード)です。イベントはいつも東京で行けてなかったのでどんなのがもらえるのかわからないのですが、CD付属のカードは上のようなやつで、一枚につき3ラブカポイントとなってます。なので、CD10枚買えば部員証もらえるってわけだな!!!
 ただまぁ、カード交換しちゃうと、それが手元に残らないためにそれが残念なことではありますが・・・というか、何で僕はこの時3rdシングルのラブカ交換に出しちゃったんだよおおおおお。。(今では、3rdシングルのラブカはどこ行っても見当たらないの、きっと出尽くしちゃったんでしょうね・・・)

 2/24に交換に出してから、届いたのは昨日の3/7だったので、だいたい2週間ほどで届いた感じでしょうか、まだかまだかと期待に胸をふくらませていたので、届いた時はすごく嬉しかったですね。というか何より、部員証の番号が若い!!!
 みんな、ラブカ勿体がらずに交換しなよw

 他にはテレカ、ピローケースなんかも特典になってたりするので、次はその辺りと交換したいところですね。最近はラブライブCD数枚買いに抵抗がなくなってきたので、きっとすぐ集まる・・・w
2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
