FC2ブログ



--------(--)
 

M3とかモバマスとか

 4月の29-30日に東京行って来ました!29日はディズニーシーに誘われたので、ボクもボクも!ということで参加してきました。
 割りと目玉な乗り物はほとんど全部乗れたのですが、地震の影響でセンター・オブ・ジ・アースが目の前で乗れなくなるという珍しい体験してきましたw

zkpfei.jpg

 その時にもらった超ファストパス。優先して乗れるんだって!今度また行くときのために取っておかないとね!あと、途中退場みたいな感じなので、アトラクションの裏側を見れるという珍しい体験もできてほくほく。


 で、30日はM3に参加してきました!同日開催のコミ1については、もちろん参加できるはずもなかったわけですが、友人がボクの代わりに色々と買い物してきてくれたので、欲しい物が手に入りました。まーさんにみなせさんせんくー!!
 で、M3で目指すは言うまでもなくShadeさん。溢れんばかりの愛で買い物してきました!

8h6un.jpg

 ShadeさんまじRespectっす!アレンジ素敵すぎてワラタ・・・状態になってます。他にも仲村芽衣子さんのCDなどなど色々と回収でき、Shadeさんにも無事に色紙をプレゼントすることもでき、非常に楽しいひと時でした。色紙の準備において尽力して頂けた皆さん、特にdiarut先生にmomさんありがとうございました!


 で、東京に行っていた時におすすめされたモバマスをちまちまと進めています。というか、なぜかXperiaさんがモバマスだけ息してなくて、プレイできないというよくわからない状態に・・・w
 なので、safariさんを使って現在プレイ中、なう。

miria_mobamasu.jpg

 みりあかわいいわー、リーダーにするしかないわー。とりあえず個人認証とかいうのはやったので、それがゲームに早く反映されて欲しいですね。課金は・・・どうしよう・・・


2012-05-02(Wed)
 
まとめtyaiました【M3とかモバマスとか】
4月の29-30日に東京行って来ました!29日はディズニーシーに誘われたので、ボクもボクも!ということでした。割りと目玉な乗り物はほとんど全部乗れたのですが、地震の影響でセンター・オブ・ジ・アースが目の前で乗れて!今度また行くときのために取っておかないとね!あ...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-02 17:42

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
