FC2ブログ



--------(--)
 

明日から学校

 遂に夏休みが今日で終わり、明日から大学へ・・・今年の夏は免許を取りに行っていたこともあり、あっという間に終わった感がある。う~ん、遊び足りない、そしてTOEICなどの勉強もさっぱりだ。授業始まれば講義中にせこせことしていると思われる。

 友人に教えてもらったんだが、ティンクル☆くるせいだーすGoGo!の特典がやばい。好きな作品参戦しすぎだろと。勿論買うつもりではいたんだが、これを見ることによってより一層買いたい気持ちが増したね。

 なにやら知らぬ間にれでぃ×ばとがアニメ化されるということに。自分は2,3巻ぐらいまでは読んだんだが、それ以降さっぱり止まっているんだよなぁ。機会があればまた続き読んでいこうかしら。そしてアニメ化決定ということでラジオ番組もできていた。ごまちゃんがパーソナリティということもあり、聞いておこう。

 空の軌跡が明日よりWEBコミック連載らしい。空の軌跡はすごく好きなゲームなので今から楽しみ。バカテスの申込みをした後に見に行こう。

 俺の妹がこんなに可愛いわけがないを最近読み始めて、とりあえず4巻まで読破。13番目のアリスで止まっていた自分にちょっと後悔した。確かにこれは噂通り面白い。設定が春香みたいな感じなのね、全く知らなんだよ。そして、なんか「俺の妹」書法を逆書法する企画が。twitterが最近どんどん広まっているのを感じる。ユニゾンシフトやのいぢ、ヤマグチノボルなどなども参加してるしね。そういう自分もtwitterにいるんで、よろしければフォローとかもしてやってくださいませませ。
2009-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
