FC2ブログ



--------(--)
 

劇なの2ndの予告動画と新シリーズコミックとか

 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の予告編動画が公開されました!



 鳥肌やばいw
 戦闘シーンとかもすごく綺麗ですし、今回のテーマソングもいい感じですね・・・もうあと3週間で公開ですが、楽しみすぎて待ちきれないですっ。
 そして今回もリピート特典があるようです!

1回目鑑賞特典: 特製モバイル待受画像
2回目鑑賞特典: ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙(なのは、フェイト、はやて絵柄の中から1種。各キャラクターのキャストによるメッセージ&サイン入り。イラストはキャラクターデザインの奥田泰弘先生描き下ろし)
3回目鑑賞特典: メモリアルフィルムコマ

 まぁ、今回もいっぱい観に行くつもりだったので、何かもらえるなら嬉しい限り!特典と劇場予告が来たので、あとは劇場グッズですね・・・今回はどんなの出てくるんだろう、やっぱり闇の書とかそういった関連のものなのかなぁ。とりあえずそっちも楽しみです>△<



 そうそう、あとね、6月30日発売予定のメガミマガジンにはこの劇なの2ndのドラマCDが、娘TYPE 2012年8月号にはコンプリートブックが付いてくるようです!ドラマCDについては、なのはGODに登場したマテリアルズも出てくるようですので、気になる方は要チェックです!


hf_20120623154627.jpg

 なのは新シリーズの「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」なるものが連載開始されるようです!なにこれすっごくかわいいんですけど>△<
 アリシア出てるし、なのはたちはなんかカードデバイスっぽいもの持ってるしなにこれなにこれー!絵柄もすごく好みなので、これは楽しみ・・・
 このコミック売れたら、連動してなのはのカードとか出てきたりするのかな?少なくとも限定版とかには付いてきそうですねw
2012-06-24(Sun)
 
まとめtyaiました【劇なの2ndの予告動画と新シリーズコミックとか】
 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-26 04:46

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
