FC2ブログ



--------(--)
 

テイルズオブマガジン発売な日

 えぇ、そうですとも、表紙買いしましたよ。・・・いや、ダメだろあれは、普通に良すぎる。まぁ、とにかく内容なんだが、ヴェスペリアの情報がたんまり!!映画の情報なんてもう全部流しているようなもんだったしねw あらすじというか、ストーリーの概略全てが載ってた感じだなぁ。映画見てない人にとってはすっごいネタバレになってるんで注意!後は舞台になったヨーロッパのロケについても書いてあった。・・・う~ん、こういうのを見ると行きたくなってしまうなぁ。
 ゲームの方は主にコスチュームについて書いてあったかな。自分はPS3をネット界に繋いでないんで知らなかったんだが、追加コンテンツで、各キャラに制服姿があるなんて・・・リタの制服とかやばすぎですよ、思わずLANケーブルつないでしまうとこだったぜ。
 後はグレイセスかねぇ。WiiとDSを行き来するミニゲームについてだったり、スタイルシフト(新しい戦闘システム)についてだったりをいろいろと書いてあった。このゲームはD2のチームが作るということもあってすっごく期待!ソフィとシェリア可愛いよ、ソフィとシェリア。

 最近読んだ本、烈風の騎士姫。兎塚さん+ヤマグチノボルさんペア(寧ろ表紙がゼロ魔っぽかった)ということで読んでみたんだが・・・ほんとにゼロ魔だw ってか、教えてもらったんだが、主人公・・・というかヒロイン(男装している)がルイズの母親w そりゃあ、ルイズに似ているわけですよ。話は、まぁいつも通りのヤマグチノボルさんというか何というか、とにかく読んでいて楽しくはありました。少なくとも続きが出たら買いたいとは思ったね。ゼロ魔が好きなら間違いなく読んでおいてよいかと。

 ヴェスペリアが終わったんでTtT外伝の進捗情報でも書いていこうかとも思ったが、結局まだ昨日からやってねぇ・・・なので進んだエロゲについて。
 夏ノ雨のヒロイン(幼なじみ)クリア。最初のうちは読んでいて、キャラクターは魅力的だが、文章が単調な気がするなぁとか思いつつプレイしてたんだが、途中からそれも気になくなり、一気にEDまで。いやぁ、普通に面白かった。まぁ、雰囲気ゲーであることは否めないけどね。すっごく青春青春しているゲームだったなぁ。ああいうのをプレイすると、自分の中学や高校時代は色褪せて見えるなぁw まぁ、意外と楽しめたので、他のヒロインプレイしつつ他のゲームにも手を出そうとしている状態です。
2009-10-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
