FC2ブログ



--------(--)
 

いつの間にやら11月

 ・・・気が付けばもう11月という、そして2日連続で最高気温が6度ずつ下がるという一体何なの。今日の最高気温は14度です・・・いやいや、ちょっと前までは25度とかだったじゃないですか!季節の移り変わり目とはいえ、これはひどい。皆さんも風邪は引かないように。

 最近は金ねぇとか思いつつも、気が付けばカートに入れるのボタンをポチッと押す日々。おかげで抱き枕カバーが4枚ぐらい増えるんじゃないかと。とりあえずは、AXLの瑞穂フェイバリットのメア乃木坂家の美夏スズノネセブンのすみれ、とりあえずはこの人たちに諭吉がわんさか飛んでいく。抱き枕はフィギュアとかと違って場所もとらないからね、ついつい調子に乗って買ってしまう時があるのです。まぁ、みんな好きなキャラだし後悔なんてしないさ!

 最近気になっているゲーム、シュタインズゲート。どうもかなり評判がいいソフトらしく、自分もふつふつとやる気がでてきております。今日ゲームショップとかに見に行ったら置いてなかったんで、また別の店に探しに行ったり、ヤフオク使ったりなんかしてソフトを手に入れてこようと思う。
 その代わりに買ったものがマリカーWii。今更かよ!って感じもしますが、プレイ動画とか見てると自分もやりてぇという気になり、ついつい買ってしまいました。まだほとんどやっていませんが、ある程度プレイできるようになったらネットとかに繋いで対戦とかしてみたいなぁと。
 そういやつい先日、遂に念願の清酒おねてぃシリーズを買った!!!いやぁ、以前は開始1分とかで完売とか普通にあったからねぇ、今思えばいい思い出・・・今では普通に買えてしまう清酒おねてぃシリーズ。今度誰か読んで、ゲームとかしつつ飲もうと思います。

 D.C.IIIやD.C.ZEROはいつかは出るらしいw 今度はPSPにも移植が進むらしく、ますます曲芸商法に磨きが!まぁ、なんだかんだで買ってしまう自分もいるわけですが。少しばかり期待。ただ、エリカみたく声優チェンジはないことを求む!
 どうやら未来日記がPSPで出るらしい。自分はコミックを読んでからこの未来日記にすっごくはまっていたので、発売が実に待ち遠しいです。
2009-11-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
