FC2ブログ



--------(--)
 

アリス2010はげっちゅで買うことに

 どうやらげっちゅでの特典は懐中時計らしい。まぁ、こんなの見せられたら買いに行くしかないよなと。祖父の方も特典次第では特攻しています。
 新春初夢萌BOX。コミケ後に19,800円ですかと正直思わなくもないのですが、なんとな~く買っていそう。抱き枕カバーやシーツは大好物です!

 今度の英雄伝説空の軌跡のドラマCDはティータの物語らしいですね。ヨシュアといいティータといい、実にいいところを突いてきやがるぜ・・・このままレンとかも出してやってください。というか、そろそろ新しい英雄伝説がしたいです、Falcomさん。
 「暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-」が箱○とPSPに移植するとか。パソコンの方もろくにやっていないのにどうしろと・・・まぁ、特典とかのこつえーの頑張り次第で買っています。

 劇場版文学少女Trailer配信。まぁ、前からわかっていたことではあるんだけども、相変わらず声優豪華だねぇ。それはさておき、ムービー見てみたわけですが・・・すっごく綺麗。音楽も雰囲気出てていい感じだし、これは期待せずにはいられない。何もしていないときとか文学少女のHPのBGMを流しっぱなしにしていたりするw これもコミケとかでムービー流してそうだなぁ。

 最近は夜はTwitterのTL眺めながらゲームをする毎日。ありがたいことに、フォローしてくださる人たちのフォロー返しをしていたらいつの間にやらフォロー数が増加。夜中の流速が激しすぎです。そんなこんなで、すぐに辞めてしまうであろうと予測していたTwitterから、気づけば離れられなくなっていました。これからもひっそりと続けていこうかと思います。
2009-11-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
