FC2ブログ



--------(--)
 

新商品(食べ物)購入

 TL上で見たものを我慢できず買ってしまうこの性格はどうにかならないものだろうか・・・いや、もう流されるままに流されてやる!というわけで買ってきたもの。カロリーメイト(メープル味)桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。うん、正直両方共流されて正解でした。
 カロリーメイトは、いつもチョコ味を食べていたのでどうだろうとも思ったのですが、噂に違わないいい味!個人的にはメープルというよりもナッツ的な味が強い気がしましたね。なので、ナッツ系のものが好きな人にはいいかも。サーティワンにナッツトゥユーという種類のアイスクリームがあるのですが、それに近い感じがしました。
 桃屋のラー油の方は、オススメの食べ方ということで、白飯にかけてmogmog。・・・あの味は衝撃でしたねぇ。白飯に合う食べ物は色々と言われていますが、このラー油はかなり上位にランクインするのでは?!最初にこのことを聞いたときには、「ご飯にラー油かけるの?」と少し抵抗感があったのですが、食べてみてがらっと印象が変わりましたね。このラー油にはフライドガーリックが入っていてガリゴリと食べられるので、ラー油をかけるというよりも乗せるという感じのものでしたね。うん、これも実に美味でした。カロリーメイトとラー油の両方共美味しかったので、まだ食べたことがない方や興味を持った方は是非とも一度試してみて下さい!
 後、今日発売予定のTOG発売記念に合わせて作られたマーボーカレーレトルトも探してみたのですが、自分の下宿先付近のスーパー・コンビニには未だに見当たらず・・・明日また探してきます。

 SAO外伝の12・13話掲載されていましたよ~。今自分は5話まで読み終わりました。後、半分ちょっと・・・できれば今月のSAO新刊発売するまでに全部読めるといいなぁ。
 『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代!え、江戸時代ですか・・・流石に想像の斜め上過ぎる。コードギアスは好きなアニメなので、期待半分不安半分ですねぇ。今はまだまだ様子見な段階ですが、この先どう転んでいくことやら。勿論応援していますよ、はい。

 
 ”テイルズオブグレイセス”発売まで後・・・日。いよいよ・・・いよいよ後3日ですよ!!
 ”アリス2010”発売まで後・・・11日。
 ”コミケ”まで後・・・22日。
2009-12-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギアスの漫画は谷口監督だから平気、と言ってみる。少なくとも一部の人の悪ノリではないはずなので。監督の悪ノリの可能性は若干ありますがww
2009-12-07 21:19 | toma | URL   [ 編集 ]

Re: No title

> tomaさん
谷口監督は、やらないっていう噂を以前耳にしていたので安心しましたね。
江戸時代という設定にはかなり笑わされましたがw
2009-12-07 21:33 | るびぃ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
