FC2ブログ



--------(--)
 

テイルズオブグレイセス発売1日前!

 特に何か書くことがあるわけではないのですが、折角の1日前なので更新しようかと。グレイセスは早い地域では発売の4日前、つまり日曜にゲットする人がいるぐらい早めに品出しされたということもあり、自分の住んでいる地域でも1日前なら手に入るかなぁ、と期待してみたものの置いていませんでした・・・いいもん、明日学校から帰ってきたらやりまくるもん。
 そうそう、グレイセス情報について巡回する人は気をつけて!フラゲした人がどうやらラスボスやらなんやらのネタバレをしているみたいなので、そういったものがイヤな人は要注意です!!

 今日は電撃新刊を無事にゲトできてよかったよかった。SAOは相変わらずできがいいね。アクセルワールドより断然好きだわ~・・・勿論アクセルワールドも好きだけど。こういったMMO的なものを読むと自分もやりたくなってしまうのですが、いつもログインして30分と経たずにログアウトしてしまうんですよねぇ。なので、自分はひっそりとバルドをやり込んでおきます。
 あ、昨日ブログに書いた通り、なのはPSPの予約もしてきますた。これで、少なくとも限定版を買い逃すという状況は避けれそうです。


 ”テイルズオブグレイセス”発売は 明日!!
 ”アリス2010”発売まで後・・・日。
 ”コミケ”まで後・・・20日。
2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
