FC2ブログ



--------(--)
 

テイルズオブグレイセス絶賛発売中です!

 昨日はずっと遊んでいたために、他のことを何もしていない気がします(大学にいる時間を除く)。昨日今日で約10時間ぐらいしましたが・・・戦闘面白い!!新しい戦闘システムということで少しばかり心配でしたが、心配する必要のないぐらい楽しいです。ストーリーは今やっと本題に入ったところという感じなので、まだ何とも言えないです。今の自分の中ではストーリー:ヴェスペリア>グレイセス 戦闘:グレイセス>ヴェスペリア という感じですね。あ、戦闘はヌンチャクよりクラシックコントローラーの方が使い易いみたいですね。自分はグレイセスのためだけにクラシックコントローラーを前日に買ったりしていました。ヌンチャクでも十分に楽しめるとは思いますが、普段Wiiとかで遊ばない人ならば、クラシックコントローラーを使うことをオススメします。
 キャラクターは予想通り素晴らしいですね。みんな可愛すぎる!ほんと、マップを移動する時のキャラをいつもころころと変えています。これは画集とか出たら間違いなく買っていますね。

 12/15は『TOA』の誕生日らしく、『テイルズ オブ ヴェスペリア』で記念コス配信するみたいです。ユーリ似合いすぎw
 シンフォニアの先行上映会の来場者特典として、「リフィル先生の特製シチュー」がもらえるらしいです。テイルズは最近本当に食べ物系を押してきますねぇ、リフィル先生のシチュー食べたいです。

 バカテス公式サイトが更新されていました!相変わらず芸が細かいというかなんというか・・・HPの下の誰が誰に何をしたみたいな部分がころころ変わるので、何回もリロードしたりしていました。できあがる文章がシュールすぎてついつい笑ってしまいます。やはりアニメの放送がすっごく楽しみな作品ですねぇ。
 そのバカテスが「カラオケ パセラ」とコラボレーションするみたいです。自分の住んでいる付近にパセラがないため残念ながら行けないんですが、もし企画中にパセラ付近に行くことがあったら、是非とも行ってみたいです。

 なのはのコミケ情報とPVが公式サイトで更新。なんだかんだで、いつも並んでいるなのはブース。今回も並ぶことになるのかなぁ・・・明日はCD版のカタログ発売日なので、情報がどばっと出ることを期待しつつ、予定をそろそろ立てていこうかと。あ、明日は劇場版ワンピースの公開日ですよ!自分も友人と朝一で見てきます!


 ”テイルズオブグレイセス”は 大好評発売中!!
 ”アリス2010”発売まで後・・・日。
 ”コミケ”まで後・・・18日。
2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
リンクフリーで、相互リンク歓迎です。
コメント、ブロとも申請等もお気軽にどうぞ。
サイト名 : amicus_certus
twitter : rubicans(るびぃ)
メールはこちら : rubicans_paries●yahoo.co.jp (●を@に変えて下さい)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー(発売前)
『レミニセンス』応援中です!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
さくらさくらFESTIVAL!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Twitter
応援バナー(好評発売中)
